あなたを理想に近づける

hgs_heroes@space.ocn.ne.jp 096-227-8277 080-5487-1955

当スクールの特徴は、ビデオを使用した1回30分のマンツーマンレッスンです。その方に合わせた中身の濃いレッスンが出来ます。

一般レッスン

火の国ゴルフスクール

ご希望に合わせてラウンドレッスンを設定して下さい。女性お一人からでのお気軽に参加していただけます。

ラウンドレッスン

会社概要

4歳から。お子様の隠れた才能を見つけ伸ばします。個々の能力に合わせてレベルアップ。まずはゴルフの楽しさを教えます。

ジュニアレッスン

HOMEレッスンについてインストラクター短期宿泊プログラムお問合わせ

インストラクターを
目指す方へ

体験レッスン 受付中!

プロみたいにかっこ良く打ちたいけど、なかなか・・・
練習量と上達は必ずしも比例しません
誰でもコツを掴めば、想像以上の自分になります
まずに素直にやってみよう、その気持ちが大切です

理想のスイングはわかっていても、なかなか出来ない・・。
練習量と上達は必ずしも比例しません。
誰でもコツを掴めば、想像以上の自分になります。
まずは素直にやってみよう、その気持ちが大切です。

Instructor

村松プロ ぶろぐ

Copyright (C) 火の国ゴルフスクール. All Rights Reserved.


リンク

使用練習場:龍田ゴルフ練習場(JR豊肥線武蔵塚駅側) 使用コース:阿蘇グランヴィリオホテルゴルフ場(旧阿蘇プリンスホテル)

渇ホの国ゴルフスクール 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼1977-15 096-227-8277 FAX096-227-8278 080-5487-1955 hgs_heroes@space.ocn.ne.jp

旅行感覚でゴルフを楽しむプラン。旅行日程、レッスン計画をご自由に組み立てることが出来ます。

短期宿泊プログラム